矯正歯科

歯科矯正 ミッキーモジュール

お久しぶりの更新です。
気付けば今年も2か月が過ぎようとしています。
早い!!

こんな歯科矯正はいかがですか?
歯科矯正をしたいけど見た目が…私もそれに悩んで、なかなか踏み出せなかった一人です。
ですが、今後自分の歯と50年は付き合っていく!と気付いたときに歯科矯正を始めようと思いました。50年分の3年頑張ろう!と。
今はこんな可愛いモジュール(カラフルゴム)も当医院では用意しています^^

最近うちの若手衛生士も、これで矯正を始めました!
ミッキーモジュール♪♪

ファイル 29-1.jpgファイル 29-2.jpgファイル 29-3.jpg

導入しました!!

週末のお天気カムバックーーー((+_+))今日はまた寒くなりました。朝がとてもツライです。ノロやインフルエンザの大流行の今、体調壊わされていませんか?手洗いや、うがいはもちろん!歯磨きも感染予防にもつながります。菌に負けないよう今を乗り越えましょう(^^)


NEWS!!≪導入しました!≫ チュアブルビタミンC
ビタミンCとキシリトールが配合されたタブレットです。1日5粒服用で1000㎎のビタミンCを配合。甘みはキシリトール使用されているので虫歯の餌にならないグレープフルーツ味。噛んで食べるタブレットタイプなのでお子様にも安心。

ビタミンCは歯肉改善、キシリトールは虫歯予防。当医院では歯周病の方がおうちで予防していただく為、処方しております。虫歯予防、歯周病予防、そして体力低下のこの時期の体調管理の為にビタミンCとキシリトールが配合された“チュアブルビタミンC”おススメします。


※お薬を服用中の方は相互作用などにより、副作用や服用中のお薬の効果が落ちることがあります。主治医に確認の上、サプリメント服用をしてください。

◇◆チュアブルビタミンC ¥2160-◆◇

ファイル 21-1.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

カレンダー

2024年4月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -

カテゴリー

アーカイブ

ログ検索

検索フォーム
キーワード

Page Top