矯正歯科

並河歯科の癒したち

こんにちは~☆
暑くなってきましたね!そして湿っぽい!…と思えば寒かったり(-_-;)
皆さん体調崩されていませんか?
今から夏に向けて体を鍛えねばと思う今日この頃でございます。

最近、書く事が思いつかなかったので、並河歯科の癒し達を紹介したいと思います。
実はスタッフルームに熱帯魚がいるんです(^^♪
ネオンテトラ、グッピー、
診療の合間に私たちを癒してくれてます。ちなみにネオンテトラだと思われる赤ちゃん(稚魚)も生まれて育て中です☆
小さな癒し発表でした(n‘∀‘)η


これから、もっと暑くなります!体調気をつけてくださいね。
只今、並河歯科は9時~12時、2時~7時半と診療時間を伸ばしております。今まで来院しにくかった患者様!!
夏に向けて白くて綺麗な歯にしましょう!!

スタッフ一同お待ちしております。

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

カレンダー

2013年5月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -

カテゴリー

アーカイブ

ログ検索

検索フォーム
キーワード

Page Top